2003年11月24日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション total 2453 count

リーア終戦、2時間延長の番狂わせ

Written By: トーノZERO連絡先

 リーアサーバ、本日22時に終戦しました。

 いつもなら20時に終わるので、てっきりそう思って、他のみんなもそう思っていました。しかし、終わりません。22時終了説が、宇宙後方のエリチャで流れましたが、確実なことは分かりません。どうも引き分けっぽいし、延長があり得るかも、という根拠のないかすかな可能性が頭を過ぎります。しかし、これで終わる予定で全ての計画を組んでいるので、特に延長になってもメリットはありません。

 本当に延長になると踏んだ人達が長期任務を立て始めました。

 こちらは、どういうわけか敵独立部隊偵察任務を2回もやりました。1回は自分で引いて、もう1回は他の人が引いたのに入りました。こういう偶然があるのですね。これで、2時間の延長で、従軍記章2個を追加ゲット。ラッキーです。

 さて、22時に終戦しましたが結果は引き分けです。

 最後に5pの勲章をもらいました。

 今クール、リーアのトーノ・ゼロの開戦時の勲章は262。終戦時366。その差は104になります。Lv35になるために、かなり放置した割にこれだけの勲章を獲得できたのは大したものですね。

 さて、首尾良く大佐になることは成功しました。

 次は准将です。次クールに、准将に必要な勲章を確保できる見込みはないので、次クールは後方難5長期駆逐を繰り返して勲章集めに集中することになりそうな気がします。とりあえず、可能なら勲章200を1クールで集めてみたいものですね。